「スロパチ」の記事一覧

パチスロ機種解析ブログはまだ稼げるのか?

gimon

どうも、マッスルです\(^o^)/ 動画コンテンツ強化中です!今回も動画撮りました。 今回のテーマは『パチスロ機種解析ブログはまだ稼げるのか? 』です。 これから新規参入したいなと考えている人、単純に気になる人など、、、・・・

1パチ5スロを趣味でやるなんてコスパが悪すぎると思う

vrfgtht

  僕には1年間ほどパチンコ・パチスロの収入のみで生活している時期があった。2012~2013年くらいのことだ。今となってはネットでの収入が増えたのでパチンコを収入源にする必要もなくなり、2016年はパチンコ屋・・・

シルバーウィーク2015 稼働総括

slot

※応援ポチお願いします(^_-)-☆   シルバーウィークは休まず稼働できました(-.-) 稼働の総括をしておきます。

設定設定設定設定設定設定設定設定設定設定ッ!!!!

slot

※応援ポチお願いします(^_-)-☆ 世間様は大型連休。パチプーは働き時ですね( ´Д`) 休まず稼働していきます\(^o^)/

打ち子に任せて自宅でゲーム稼働

pac

※応援ポチお願いします(^o^)   無極を使って稼働していましたが、 だんだんと厳しくなってきました(´Д`)

今年に入ってから勝ってる機種ランキング

bin

どーも、マッスルです(´д`;;; 今年に入ってからのスロット記録をまとめました。 ちなみにパチンコはほぼ打ってませんm(_ _)m 第5位 パチスロ化物語   トータル差枚数:+3326枚   今ま・・・

今年(2015)になってから打ってるスロット機種

slot

どうも~マッスルです(^ω^) スロブログなんで5~10記事に一度くらいはまともなスロネタ入れますか(笑) では、今年よく打ってる機種です~♪そんなことよりも、ワルプルギスの夜にマジ勝てん(´Д`)ネブソク..

このページの先頭へ